So-net無料ブログ作成

英語教材。 [雑談]

スポンサーリンク





今回はおバカなもの。

名作と誤って教室でアダルトビデオ再生した教諭と大げさに書かれています。

長年見て無ければ使ってなければ確認した後の方が良かったと後悔しているだろうなぁ・・・。

名作ならぬ迷作。

そのまま最後まで見せなかっただけまだマシですね[たらーっ(汗)]

先生はこれをみせたかったんだよっ[あせあせ(飛び散る汗)]



最後に使ったのは果たして教諭か生徒か?

どちらにしてもタチの悪い事です。

先生の性癖がばれなくて良かったねって本当に先生がいれっぱだったのかなぁ。。。

違う[exclamation]そうじゃ、そうじゃないんだ分かってくれ生徒たち・・・と言う気持ちだろうな(笑)

人ですから間違いは有りますしね・・・。

故意では無いのですからネタで終わらせてやって下さい・・・。



しょうがない・・・しょうがないよ先生。

懲戒免職にならなかっただけ良しとしましょう。

他の皆さんも古いプレーヤーには気を付けましょう。。。

元ネタ↓

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130530-OYT1T01563.htm



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。