So-net無料ブログ作成

矢口真理 ついに離婚。慰謝料はどうなる? [芸能]

スポンサーリンク







ついに離婚騒動まで発生したこの問題。

夫婦とはいえやはり他人です。

この問題は世間一般を震撼させた今年の話題となりました。

二年で離婚すると言う事は互いに何か問題があったと言う所でしょうね。

良く結婚はタイミングと勢いとは言いますが相手を知らないうちにはそれは軽薄で軽率だと思いますね。

今回この騒動の裏では藤原竜也さんや保田圭さんなどが結婚して幸せになってるのです。

矢口さんはどちらかと言うと男好きなイメージが有ったご様子でそれが結婚しても治らない状態であったのと中村さんが年下なのも有って少しやり過ぎなイメージが強いです。

元々はモーニング娘で頑張ってたあの頃と比べると仕事が順調なのは良かったんですがそれが原因で遊ぶようになったのかもしれませんね。




それが悪いとは思いませんが独身であれば別だったのですが結婚してからダメになるパターンに当てはまると思いますね。

自由にやればそれだけのしっぺ返しも食らうしそれに伴った代償も払わなければなりません。

今回は確実に矢口さんが悪く、中村さんには非は無いです。

まぁ、二人の問題ですしどうなるかもこれから注目する所となりますね。

危険な火遊びの代償は信用の失墜とお金だけでは済まないでしょうからそれは責任持った大人の代償です。

追放まで行かなくても暫くは日の目は見なくなるでしょうけど。。。

ブログねた 矢口真理2   .jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。